2007年2月15日木曜日

ロックマン2・エアーマンステージ(作詞:ただの2号)

よくはく パンツは 黄色のシミがついている
それをはくのも 前からの 俺の趣味だ

(キモイと言うな)

女の子にモテた
あの日 あの時 あの頃を
 思い出して 卓球に燃えた 俺

そして 君と
 あんなことこんなこと いっぱいして
 イチャィチャーしたいからね バーイートー
しはじめたよ がんばったよ 褒めてよね ピューン

やあっと 俺にも 彼女ができたぜー
ベットIN 穴が無い そこに 何故かね チンポー
その悲劇からは 俺はホモになっていた
あれはひとつの きっかけに過ぎなかっただけ

(現段階途中)

出来としては今の中で一番よくない気がする・・・orz

0 件のコメント: