2007年2月15日木曜日

ロックマン2・フラッシュマンステージ(作詞:ただの2号による改良Ver)

不意に飲んだ 今のカルピスが
(あたった あたった 実は牛乳だった)

そして 俺はトイレに駆け込んだ
(下した 下した 普通にゲリだったよ)

紙がなくて 素手で拭いたんだ
(そういや そういや 雑草でよかったな)

取り合えず トイレを流そうか
(流れない 流れない トイレ詰まっちゃった)

ふと気づいてみれば 俺は無職だ
そして 俺の父もそうだ 母が頼りだ

庭に生える 草 それが我が家の食事だ
食べる よく わからないけど楽しい

歌詞に文句つける ヤツも無職だ
そして やっぱ父もそうだ 俺も同じだ

これから ハーローワーク
共に一緒に行こうよ
就職 しよー (ここからボス)


※※※ ちなみに元あったフラッシュマンマンの歌詞の人(以下フラッシュマン氏)の歌詞が消えてて、さらに思い出せなかったから、覚えてない部分をいちから考え直しただけである。
つまり、サビ?を作ったフラッシュマン氏の歌詞(俺は無職だ~)こそが神であり、俺はただのうんこちゃんである ※※※

0 件のコメント: